ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
EXILE の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
会報 
2006.05.19.Fri / 17:47 
なんだかバタバタしてて今日やっとFC(EXILE)の会報読んだぁ。

あらためてもうEXILEにSHUNちゃんいないんだ・・・(´・ω・`)ショボーンってなっちゃったけど、メンバーみんなの気持ちがわかってよかった。

いつまでも(´・ω・`)ショボーンってしてたらファン失格だな!

EXILE第二章楽しみにしてっぞーっ!
今まで以上に盛り上げてくんないと(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)めっ だからね!

EXILE大好きだぁ♡旦那よりも(-∇-)ボソ...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Mステ 
2006.04.24.Mon / 09:23 
集中して見たかったのに旦那に邪魔された。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

旦「清木場ってどれよ?」
私 無言で指をさす
旦「こいつEXILEのと全然違う歌なの知ってるか?」
私「知ってる」
旦「売れないな(笑)」
私「・・・(-_-メ;)だまれ」

歌が始まって

旦「周りで踊ってるやつらいらんよな」
私「いる!(-_-メ;)だまれ」
旦「なんだぁ?声全然出てないべ。ダメだなもう・・・」
私「ごちゃごちゃうるせーんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ黙れっ!」

旦那が私に怒られて静かになったころには終わってしまった。
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


それから何度もビデオ見てるけど、あっちゃん元気ない。

話してるときはカラ元気って感じだったし、歌ってるときはすごく辛そうに声出してたように見えた。

無理しないで心と喉の休息たっぷりとってもらいたいな。

SHUNちゃんのいない5人のEXILE・・・まだ想像できないけど、SHUNちゃんにはEXILEを脱退したことを後悔しないように突っ走ってもらいたい。

今後のEXILEがどうなろうとメンバーが決めたことなら反対はしない。
私はEXILEファンとしてEXILEにとことんまでついていきますよ。
あっちゃんが・・・ 
2006.04.19.Wed / 11:47 
SHUNちゃんの脱退発表の日からあっちゃんのことが気になって毎日Rootersをチェックしてるんんだけど、4/16に新しくあっちゃんの書き込みがあってひどく落ち込んでるみたい。

歌いたいのに歌えない・・・
あっちゃん辛いんだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

そんなときもファンのこと気遣ってくれて。

あっちゃんの歌早く聞きたいけど、100%回復するまで我慢するから無理はしないでね。

まずは金曜日のMステを見ないとだわ。

でも辛そうに歌ってるあっちゃんは見たくないよぉ。
けど6人最後のEXILEは見ずにいられないし。

あぁぁ!もぉぉぅ!(葛藤中)

あっちゃん大好きぃ♡
(思考回路がショートしてしまいました)
発表の日からずっと・・・ 
2006.04.02.Sun / 11:49 
3/27の「EXILE」SHUNの衝撃脱退の発表。

その日からずっと凹んだ毎日。

考えないようにしてるんだけど、ふっと気がつくとEXILEのことSHUNちゃんのことを考えてしまっている・・・。

メンバー全員が納得した上の決断だったんだろうから、ファンとしては笑顔で送り出してあげるべきなのはわかってる。

けど、けどね、あっちゃんとSHUNちゃんのハーモニーが好きだったの。
二人が見つめあいながら歌ってる姿が大好きだったの。

それがもう見れないなんて悲しすぎるよぉ!(泣)

待ちに待ったLIVE DVDとNEW ALBUMが届いてもすっごい複雑・・・。

本当ならウキウキで見て一人キャーキャー言ってるんだろうけど、そんな気分じゃない。

SHUNちゃんの脱退がすでに決まっていてのLIVE。
みんなどんな心境だったんだろう?って考えるとそれだけで泣けてくる。

HEROの『ためらう気持ちになぜか 心細くもなるけれど』のとこでSHUNちゃんつまっちゃって・・・私までウルウル。

song for you の最後であっちゃん号泣。
私も号泣。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

みんなファンに言えないつらさ抱えてのLIVEだったんだよね。

もう私の大好きだった6人のEXILEは見れないのね。

今はまだ悲しいけど、EXILE大好きなのはかわらないし、SHUNちゃにも頑張ってもらいたいから応援します!

でも今後のEXILEどうなっちゃうんでしょ?
それがすっごい心配。
どうなってもEXILEについていく覚悟は出来てるけどね。

テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
発売まで1週間! 
2006.03.22.Wed / 10:18 
20060322.gif


EXILE NEW ALBUM『ASIA』 と LIVE TOUR2005 DVD『PERFECT LIVE “ASIA”』の
発売まであと1週間となりました

待ち遠しいぃ~

ここEastern Boyz 'N Eastern GirlzのPVが少しだけ見れますよ~。

激かっこいいですからぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
▽Open more.
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

