ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ニュース の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
New スーパーマリオブラザーズ 
2006.04.12.Wed / 11:52 
New スーパーマリオブラザーズ

これ面白そうだね。

操作も簡単そうだし、対戦も出来る。

子供と熱いバトルが出来そうだ(笑)

上の子には勝てそうにないけど下のチビにはなんとか勝てそうだし(。→ˇ艸←)プククッ☆
13歳少女がアイドルチケット詐欺 
2006.04.12.Wed / 11:42 
13歳少女がアイドルチケット詐欺

ま、気持ちはわからんでもないがそんなことしたお金で応援されたってタレントの方は嬉しくないよね。

こうやって事件になっちゃったらそのタレント直接関係なくてもイメージ悪くなっちゃうしさ。

本当にファンなら清く正しく応援しようよ~。

この子達の親はどうなってんの?

約160万円のほぼ全額をチケット代、旅費などに使ったんでしょ?

チケット代や旅費がどこから出てるのか心配にならないの?

親の顔が見てみたいもんです。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

