ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
初運転 
2006.03.27.Mon / 21:41 
今日、免許取得して初めて運転した。

旦那に車の少ない新港の方に行ってもらいいざ運転!

助手席の旦那に「遅い!」と怒られながらもなんとか旦那の実家までたどり着く事が出来ました(笑)

教習車よりも見晴らしがいいので運転しやすかったような気もするけど、やっぱ怖い!

自分の実家まで運転する!という目標到達まではかなりの時間がかかりそうです(汗)
(*´0)ゞファァ~~♪ 
2006.03.24.Fri / 16:22 
ここ数日やたらと眠い。

朝、旦那と子供が家を出たあと寝て、昼に起きて子供たちが帰ってくるのを待って、また寝る。

夜も10時には眠くなる。

とにかく寝ても寝てね眠くてたまらん。
春休み前に・・・ 
2006.03.22.Wed / 13:49 
土曜から始まる恐怖の春休みに突入する前に、ママ友とランチに行ってきました。
食べてしゃべってあっという間の2時間でした。

あ~ぁ・・・春休みかぁ。
発売まで1週間! 
2006.03.22.Wed / 10:18 
20060322.gif


EXILE NEW ALBUM『ASIA』 と LIVE TOUR2005 DVD『PERFECT LIVE “ASIA”』の
発売まであと1週間となりました

待ち遠しいぃ~

ここEastern Boyz 'N Eastern GirlzのPVが少しだけ見れますよ~。

激かっこいいですからぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
▽Open more.
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
8ヶ月 
2006.03.22.Wed / 00:36 
去年の8/1から通い始めた自動車学校。
3/16にやっと卒業して、昨日3/20にやっと免許取得しました。

あぁ~長かったなぁ。

この世に生まれて33年間免許を取るなんて考えたことないのに、何気なく言った

「免許があれば便利だとは思う」って一言で自動車学校に通うはめになるとは・・・。
▽Open more.
復活しました! 
2006.03.21.Tue / 23:42 
免許取得のためブログを更新することが出来ずやめてしまったんだけど、無事に免許を取得することが出来たので復活することにしました。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

