ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の運転 
2006.04.24.Mon / 09:24 
昨日、2週間ぶりに運転した。
しかも免許とってから3度目の運転(笑)

旦那を助手席に乗せて運転すると、うるさいしケンカになるからイヤ!ということで昨日は義姉にお願いして、義姉の車を運転させてもらった。

軽はいいね。
運転しやすい!

家の車(エルグランド)だとシートが高くて、背の低い私にとっては足がいまいち安定しない。
なのでアクセルの微調整がうまく出来ず疲れる。

それに比べて軽はジャストフィット!
気持ちよく運転が出来ました。

ますます自分の車が欲しくなっちゃった。
Mステ 
2006.04.24.Mon / 09:23 
集中して見たかったのに旦那に邪魔された。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

旦「清木場ってどれよ?」
私 無言で指をさす
旦「こいつEXILEのと全然違う歌なの知ってるか?」
私「知ってる」
旦「売れないな(笑)」
私「・・・(-_-メ;)だまれ」

歌が始まって

旦「周りで踊ってるやつらいらんよな」
私「いる!(-_-メ;)だまれ」
旦「なんだぁ?声全然出てないべ。ダメだなもう・・・」
私「ごちゃごちゃうるせーんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ黙れっ!」

旦那が私に怒られて静かになったころには終わってしまった。
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


それから何度もビデオ見てるけど、あっちゃん元気ない。

話してるときはカラ元気って感じだったし、歌ってるときはすごく辛そうに声出してたように見えた。

無理しないで心と喉の休息たっぷりとってもらいたいな。

SHUNちゃんのいない5人のEXILE・・・まだ想像できないけど、SHUNちゃんにはEXILEを脱退したことを後悔しないように突っ走ってもらいたい。

今後のEXILEがどうなろうとメンバーが決めたことなら反対はしない。
私はEXILEファンとしてEXILEにとことんまでついていきますよ。
あっちゃんが・・・ 
2006.04.19.Wed / 11:47 
SHUNちゃんの脱退発表の日からあっちゃんのことが気になって毎日Rootersをチェックしてるんんだけど、4/16に新しくあっちゃんの書き込みがあってひどく落ち込んでるみたい。

歌いたいのに歌えない・・・
あっちゃん辛いんだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

そんなときもファンのこと気遣ってくれて。

あっちゃんの歌早く聞きたいけど、100%回復するまで我慢するから無理はしないでね。

まずは金曜日のMステを見ないとだわ。

でも辛そうに歌ってるあっちゃんは見たくないよぉ。
けど6人最後のEXILEは見ずにいられないし。

あぁぁ!もぉぉぅ!(葛藤中)

あっちゃん大好きぃ♡
(思考回路がショートしてしまいました)
パソコンの先生? 
2006.04.18.Tue / 08:35 
4/14(金)からパソコンの先生をしていた。

と言っても今までPCに触ったことすらないママなんだけど、父親に書類作成を頼まれちゃって困っていたのでお手伝いしただけなんですけどね。

4/14(金)の夜に家におじゃまして基本操作などを教えながらくだらない話をしていて、気づいたら外が明るくなっていた(笑)

それから毎日、携帯と電話で連絡とりあいながら今朝3時、やっと完成しました(笑)

いや~よかったよかった。
New スーパーマリオブラザーズ 
2006.04.12.Wed / 11:52 
New スーパーマリオブラザーズ

これ面白そうだね。

操作も簡単そうだし、対戦も出来る。

子供と熱いバトルが出来そうだ(笑)

上の子には勝てそうにないけど下のチビにはなんとか勝てそうだし(。→ˇ艸←)プククッ☆
13歳少女がアイドルチケット詐欺 
2006.04.12.Wed / 11:42 
13歳少女がアイドルチケット詐欺

ま、気持ちはわからんでもないがそんなことしたお金で応援されたってタレントの方は嬉しくないよね。

こうやって事件になっちゃったらそのタレント直接関係なくてもイメージ悪くなっちゃうしさ。

本当にファンなら清く正しく応援しようよ~。

この子達の親はどうなってんの?

約160万円のほぼ全額をチケット代、旅費などに使ったんでしょ?

チケット代や旅費がどこから出てるのか心配にならないの?

親の顔が見てみたいもんです。
キャンピングカーフェスティバル 
2006.04.09.Sun / 21:52 
20060410154755.jpg


毎年恒例のキャンピングカーフェスティバルに行ってきました。

なんか年々しょぼくなってる気がするんですけど・・・(汗)

それと1000円も入場料とってるんだから、もっと自由に車の中見せてくれよぉ。

モデルハウスなんて無料で隅から隅まで見せてくれてキャンペーン中なら景品までくれたりするのにさ~。

買えないのわかっててわざわざ見せてくださいって言えないよ。

帰りに旦那と「来年はもういいね」ということで二人納得でした。
始業式 
2006.04.06.Thu / 21:17 
今日は始業式でした。

子供達もあっという間に4年生と2年生に・・・。
早いね~。

特に小学校に入ってからは本当に早い!

上の子なんてあと3年したら中学生だよぉ。
信じられん!

私も年取ったわ(笑)
春休み最終日 
2006.04.05.Wed / 20:31 
春休み最終日ということで一番の仲良しのママ友が子供を連れて遊びに来てくれました。

そのママ友とは上の子が幼稚園に入ったときからのお付き合いで、かれこれ6年間も仲良くしてもらってます。

11時に待ち合わせをし、お昼を食べてから家へ。

最初、久しぶりに会ったので照れていた子供たちも家に来たときにはそんなことも忘れたのかとても楽しそうに遊んでました。

ママ友と私はもちろんEXILE鑑賞会。

LIVE DVDをまず鑑賞。

最初から妄想街道一直線の二人(笑)

「うちのあっちゃん可愛いしょ?♡」
「ごめんね~。うちのマッキー格好よすぎて♡」

なんて会話が飛び出しまくり。

子供たちの冷たい視線なんておかまいなしに暴走するのみ!(笑)

帰る直前まで二人でじっくりとEXILEを楽しみました。
不正出血 
2006.04.04.Tue / 21:44 
2、3日前からお腹がはったり貧血おこしたりヘンだなぁ~って思ってたら不正出血した。

なんなんでしょ?

旦那に話しても「ふぅ~ん」って全く心配する気なし!

のん気にソファで爆睡中です。

自分がちょっとでも具合悪いと大騒ぎするくせに私が出血してもコレだもん。腹立ね。(╬◣д◢)ムキー!!

こういうときはヘッドホンでEXILEを大音響で聞くに限る!
運転拒否!? 
2006.04.04.Tue / 15:57 
日曜日も旦那の実家まで運転した。
もちろん帰りも。

帰りに何を思ったのか旦那が
「札幌ドームまで行くぞ!お前が運転して行け!」

そんなの無理に決まってんだろがぁっ!

すかさず義母が
「あんたね、急にそんなとこ行けるわけないしょ?まずはこの辺で練習してから、それからだよ」
と言ってくれた。

助かったε-(´▽`) ホッ

がしかーし!
それが面白くなかったのか旦那ご機嫌斜めに・・・。

帰り車をバックで出して前に進んだときにちゃんとハンドルが元に戻っているか心配になり

「これってまっすぐになってる?」って聞いたらぶち切れた様子の旦那はハンドルをいきなり左に切り
「こうやって左に切れてたら左に進むべ!?」と怒鳴った。

ここで私もぶち切れた!

「わかんないから聞いてんのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
「だから運転なんてしたくないんだよぉぉぉぉぉぉっっっ!!!」と怒鳴り返してやった。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

すると旦那、あせったのか
「そういえば姉ちゃんもそうだったもんな~」と優しい口調に・・・。

(" ̄д ̄)けっ!だったら最初からちゃんと教えろよ!

そこから家に帰るまでの間、一言も口を聞きませんでした(笑)

ほんとさ~運転したくて免許とったんじゃないんだよぉ。
そんな人に最初っから頭ごなしに言ったらどうなるかわかるよね?

今度同じようなことしたら運転拒否しますよ!
発表の日からずっと・・・ 
2006.04.02.Sun / 11:49 
3/27の「EXILE」SHUNの衝撃脱退の発表。

その日からずっと凹んだ毎日。

考えないようにしてるんだけど、ふっと気がつくとEXILEのことSHUNちゃんのことを考えてしまっている・・・。

メンバー全員が納得した上の決断だったんだろうから、ファンとしては笑顔で送り出してあげるべきなのはわかってる。

けど、けどね、あっちゃんとSHUNちゃんのハーモニーが好きだったの。
二人が見つめあいながら歌ってる姿が大好きだったの。

それがもう見れないなんて悲しすぎるよぉ!(泣)

待ちに待ったLIVE DVDとNEW ALBUMが届いてもすっごい複雑・・・。

本当ならウキウキで見て一人キャーキャー言ってるんだろうけど、そんな気分じゃない。

SHUNちゃんの脱退がすでに決まっていてのLIVE。
みんなどんな心境だったんだろう?って考えるとそれだけで泣けてくる。

HEROの『ためらう気持ちになぜか 心細くもなるけれど』のとこでSHUNちゃんつまっちゃって・・・私までウルウル。

song for you の最後であっちゃん号泣。
私も号泣。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

みんなファンに言えないつらさ抱えてのLIVEだったんだよね。

もう私の大好きだった6人のEXILEは見れないのね。

今はまだ悲しいけど、EXILE大好きなのはかわらないし、SHUNちゃにも頑張ってもらいたいから応援します!

でも今後のEXILEどうなっちゃうんでしょ?
それがすっごい心配。
どうなってもEXILEについていく覚悟は出来てるけどね。

テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

