ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.05.26.Fri / 13:49 
20060525175633.jpg


ワンコの散歩に行って何気に上を見たら桜がきれいに咲いていた。

思わず写真撮っちゃいました。
花粉 
2006.05.25.Thu / 15:26 
花粉症つらいです。

天気のいい日は窓をあけた瞬間くしゃみ連発!

外に出るときはメガネに大きめマスクしてかなり怪しい姿に・・・。

なのでこの時期は出来るだけ外に出ないようにしている。

げどワンコの散歩に行かなきゃいけない。

子供たちに行ってもらえれば助かるんだけど、子供が散歩に連れて行こうとしてもうちのワンコは動こうとしない。

それでも上の子が綱を持って私が歩くとなんとか歩く。

よし!今年1年頑張って上の子1人で散歩に行けるように訓練じゃ!

ということで毎日花粉と戦いながら上の子と散歩に出ているのでした。
洗脳成功? 
2006.05.23.Tue / 13:53 
先日、家族でカラオケに行った。

最初子供たち“青春アミーゴ”や“Real Face”とかアニメソングなんかを歌ってノリノリでマイクを離す気は全くなし。

30分ほど我慢していたが歌わずにいれなくなって子供の目を盗んでこっそり送信!

上の子が好きだと言っていた“EXIT”♪

私が歌おうとすると上の子が
「母さん俺のために入れておいてくれたの?ありがとう♪」と言って歌いだした・・・( ̄ー ̄A アノォ

好きな曲だからしかたないか~と思い“We Will”をポチッとな。

イントロが流れ私が歌おうとするその横ではマイクをしっかり握り締め歌う気満々の息子さん。
一緒に歌いました。

結局私が歌おうと思ったEXILEの曲は全部息子と歌いました。

いつのまにか曲覚えちゃってたんだね~。
洗脳成功か!?(笑)
運転 
2006.05.22.Mon / 11:29 
先日、実家まで1時間半かけて運転して行った。

初めての新道。
ずっと「怖っ怖っ怖っ」とニワトリみたいにつぶやきながらの運転でした(笑)

途中、長ぁーーーーーい下り坂で
「これは惰性で走るのか?それともアクセル踏むべきなのか?」などと意味不明?の質問を旦那にしたり、
車のレーダー?が「危険です!危険です!」と教えてくれるたびに「何が危険なのぉぉぉ!?(泣)」などと大騒ぎしながらの珍道中でした。

おかげで旦那には
「お前の運転は怖い以前にうるさい」と言われてしまった( ̄◇ ̄;

それでも運転に少し慣れて、今はもっぱら旦那がお酒飲むときのお抱え運転手状態(笑)

苦労して免許取ったんで役に立ててると思うと嬉しいです。
会報 
2006.05.19.Fri / 17:47 
なんだかバタバタしてて今日やっとFC(EXILE)の会報読んだぁ。

あらためてもうEXILEにSHUNちゃんいないんだ・・・(´・ω・`)ショボーンってなっちゃったけど、メンバーみんなの気持ちがわかってよかった。

いつまでも(´・ω・`)ショボーンってしてたらファン失格だな!

EXILE第二章楽しみにしてっぞーっ!
今まで以上に盛り上げてくんないと(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)めっ だからね!

EXILE大好きだぁ♡旦那よりも(-∇-)ボソ...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
3人目 
2006.05.16.Tue / 11:24 
昨日、小学校1年のときからの友達が遊びに来てくれました。

友達には2歳の息子がいるんだけどこれがまた可愛いったらありゃしない!

私以上にその子を可愛いがっていたのがうちの長男。

普段2コ下の弟とは壮絶なケンカを繰り返してるくせに・・・。

学校から帰ってきてからずーーーーーーっと遊んでました。

友達が帰ってからもずっと
「いや~可愛かったね~」と言っていてしまいにゃ~
「弟か妹欲しいな」と言い出した。

「弟いるだろが!」と言うと
「あれはいらん!」と一言・・・(汗)

やっと働ける環境?になったと思ったのに、3人目は勘弁してくださいよ。
職探し 
2006.05.13.Sat / 20:20 
実は私、職探しに奮闘してまして( ̄ー ̄A

よさそうなとこ見つけては電話して・・・。

ほとんどのとこがシフト制で夜も出れる人じゃないとダメってことでNG。

唯一1つのお店だけまだ選考中で連絡待ち。

そこに決まってくれればいいんだけど・・・。
うだうだのGW 
2006.05.05.Fri / 23:18 
5/3、4となんの予定もなく家族で近くの公園に行ったりして過ごした。

今日も同じように過ごしていたんだけど、夕方から旦那の実家でBBQをすることになった。

外で食べるとなんでこんなにおいしいのかね~。

旦那は私が運転できるのをいいことに
バカみたいに飲んで飲みまくった。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

帰りは初めての夜の運転をした。
ドキドキだったけど、夜の方が車が少なくて走りやすかった(笑)
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

