ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
運動会 
2006.06.07.Wed / 10:08 
6/4(日)晴れ

小学校の運動会でした。

一週間伸びて最高の天気に恵まれました

今年、場所取りのくじ引きに行くのを忘れてしまったので、座りながら見ることは出来ず、ずっと立ちっぱなしだったので疲れました

子供たちの競技の結果は散々なもので、一生懸命頑張ったんだからいい!と自分を納得させてます(笑)


運動会後は旦那の実家に行き親戚集めて酒盛りでした。

おかげでお酒を飲まない私と義父は代行運転させられまくり。
なんと30分もかかるとこまで運転させられせました(TーT)

免許をとって良かったのか悪かったのか・・・。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

