ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春休み最終日 
2006.04.05.Wed / 20:31 
春休み最終日ということで一番の仲良しのママ友が子供を連れて遊びに来てくれました。

そのママ友とは上の子が幼稚園に入ったときからのお付き合いで、かれこれ6年間も仲良くしてもらってます。

11時に待ち合わせをし、お昼を食べてから家へ。

最初、久しぶりに会ったので照れていた子供たちも家に来たときにはそんなことも忘れたのかとても楽しそうに遊んでました。

ママ友と私はもちろんEXILE鑑賞会。

LIVE DVDをまず鑑賞。

最初から妄想街道一直線の二人(笑)

「うちのあっちゃん可愛いしょ?♡」
「ごめんね~。うちのマッキー格好よすぎて♡」

なんて会話が飛び出しまくり。

子供たちの冷たい視線なんておかまいなしに暴走するのみ!(笑)

帰る直前まで二人でじっくりとEXILEを楽しみました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト春休み最終日へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

