ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコンの先生? 
2006.04.18.Tue / 08:35 
4/14(金)からパソコンの先生をしていた。

と言っても今までPCに触ったことすらないママなんだけど、父親に書類作成を頼まれちゃって困っていたのでお手伝いしただけなんですけどね。

4/14(金)の夜に家におじゃまして基本操作などを教えながらくだらない話をしていて、気づいたら外が明るくなっていた(笑)

それから毎日、携帯と電話で連絡とりあいながら今朝3時、やっと完成しました(笑)

いや~よかったよかった。
パソコンの先生?へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

