ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あっちゃんが・・・ 
2006.04.19.Wed / 11:47 
SHUNちゃんの脱退発表の日からあっちゃんのことが気になって毎日Rootersをチェックしてるんんだけど、4/16に新しくあっちゃんの書き込みがあってひどく落ち込んでるみたい。

歌いたいのに歌えない・・・
あっちゃん辛いんだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

そんなときもファンのこと気遣ってくれて。

あっちゃんの歌早く聞きたいけど、100%回復するまで我慢するから無理はしないでね。

まずは金曜日のMステを見ないとだわ。

でも辛そうに歌ってるあっちゃんは見たくないよぉ。
けど6人最後のEXILEは見ずにいられないし。

あぁぁ!もぉぉぅ!(葛藤中)

あっちゃん大好きぃ♡
(思考回路がショートしてしまいました)
あっちゃんが・・・へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

