ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Mステ 
2006.04.24.Mon / 09:23 
集中して見たかったのに旦那に邪魔された。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

旦「清木場ってどれよ?」
私 無言で指をさす
旦「こいつEXILEのと全然違う歌なの知ってるか?」
私「知ってる」
旦「売れないな(笑)」
私「・・・(-_-メ;)だまれ」

歌が始まって

旦「周りで踊ってるやつらいらんよな」
私「いる!(-_-メ;)だまれ」
旦「なんだぁ?声全然出てないべ。ダメだなもう・・・」
私「ごちゃごちゃうるせーんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ黙れっ!」

旦那が私に怒られて静かになったころには終わってしまった。
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


それから何度もビデオ見てるけど、あっちゃん元気ない。

話してるときはカラ元気って感じだったし、歌ってるときはすごく辛そうに声出してたように見えた。

無理しないで心と喉の休息たっぷりとってもらいたいな。

SHUNちゃんのいない5人のEXILE・・・まだ想像できないけど、SHUNちゃんにはEXILEを脱退したことを後悔しないように突っ走ってもらいたい。

今後のEXILEがどうなろうとメンバーが決めたことなら反対はしない。
私はEXILEファンとしてEXILEにとことんまでついていきますよ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトMステへのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

