ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の運転 
2006.04.24.Mon / 09:24 
昨日、2週間ぶりに運転した。
しかも免許とってから3度目の運転(笑)

旦那を助手席に乗せて運転すると、うるさいしケンカになるからイヤ!ということで昨日は義姉にお願いして、義姉の車を運転させてもらった。

軽はいいね。
運転しやすい!

家の車(エルグランド)だとシートが高くて、背の低い私にとっては足がいまいち安定しない。
なのでアクセルの微調整がうまく出来ず疲れる。

それに比べて軽はジャストフィット!
気持ちよく運転が出来ました。

ますます自分の車が欲しくなっちゃった。
久々の運転へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

