ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8ヶ月 
2006.03.22.Wed / 00:36 
去年の8/1から通い始めた自動車学校。
3/16にやっと卒業して、昨日3/20にやっと免許取得しました。

あぁ~長かったなぁ。

この世に生まれて33年間免許を取るなんて考えたことないのに、何気なく言った

「免許があれば便利だとは思う」って一言で自動車学校に通うはめになるとは・・・。
《第一段階》
最初指名なしで行っていてイヤな教官に当たるたび
「もう行きたくない!」と凹んでた。

第一段階中盤で教わった教官がすごく楽しい教官で気に入ってしまった私はその後ずっとその教官を指名することに。

3ヶ月かけてやっと仮免ゲット!

修了検定を一緒に受けた人と仲良くなりメールのやりとりをするようになった。


《第二段階》
路上に出るのが怖くて仕方なかった。

けど一度出ると場内よりも楽しく運転できた。

雪が積もり、天気が悪い日は予約をキャンセル。
そんなことが続きなかなか先に進めない。

1月初め。
修了検定で仲良くなった人が卒業してしまった(寂しい)。

相変わらずマイペースで通い、3/16卒業検定受けることに。

学生さんにまぎれておばさん1人。
検定が終わり喫煙所でホッと一服していたら1月に卒業した教習所友達が応援に来てくれていた。

合格発表のとき一緒に見てくれて一緒に喜んでくれて本当に嬉しかった。


《本試験》
本試験当日、朝から猛吹雪。
いやな予感・・・。

お義母さんに運転試験場まで乗せていってもらい、適性検査のため並んでいたら一緒に卒検を受けてた子が
「卒検一緒でしたよね?」と話しかけてくれた。
「知ってる人がいてよかった~」と手をとりあい喜んだ。

試験場に早くついたので試験開始まで2時間も時間があった。
ラストスパートということで練習問題を必死にやった。

あっという間の50分。
全ての問題を見直すことが出来なかったのでちょっと不安。

合格発表まで時間があったので、卒検で一緒だった子と昼食。

昼食後一服をしに喫煙所へ。

ほっと一息ついていると肩をたたかれ振り向くと修了検定を一緒に受けた女の子が・・・。
こういう所で知ってる人に会うって本当に嬉しいよね。

その子と卒検一緒に受けたこと一緒に喫茶店でお茶しながら発表を待った。

いよいよ合格発表。
電光掲示板に群がる受験者。
恐る恐る見に行くと

あった!私の受験番号があった!

高校合格の時よりも嬉しかった(笑)

それから免許を渡されるまでの数時間。長かった。
安心したせいもあって眠くてしかたなかった(笑)

家に帰り応援してくれたみんなにメールで合格のお知らせ。

疲れ果てていたので夜9時には寝ました。


いやいや怒涛の8ヶ月でした。
8ヶ月へのコメント
----

わははは!
8ヶ月もかかったんだねぇ~、お疲れさん~。
ウチの店の子はとうとう自動車学校中退になってしまったよ・・・深夜働いてるから仕方ないと言えば仕方ないんだけどね・・・でももったいない。。。30万。

これから運転頑張って!
運転しないとうまくならないよ~。

全然関係ないけど・・・今日、下の前歯が折れました〝〟ヾ(jοj)彡〝〟
一瞬パニックになって、えっ!?えっ!?えぇぇぇぇ~~~~!!!???と言っておりました。
大殺界で厄年ってこういう事?
接客業なので困ったぞ…明日の午前中は歯医者だなぁ(TT)
お金ないのに・・・つらいっす。

- from ヒトミ -

----

先生にも「長い付き合いだったから寂しくなるなぁ~。手もかかったしな(笑)」って言われた(^口^;)アハハ

免許取ってから一度も運転してない。
なんせ旦那の帰りが遅いから車がない!
あんなデカイ車運転したくないというのが本音なんだけどね(笑)

前歯折れるってなにしたん!?
とりあえずアロンアルファーでくっつけとけ!(笑)

- from azu -

--convicted felon vcd--
- from Morgans -

--pool pics--
- from Willows -

--assassination of richard nixon free--

こんにちは ! some links for you :
http://loytes.szm.com/mean-machine/dvd-mean-machine.html is about dvd mean machine. http://wewana.iespana.es/another-stakeout/another-stakeout-dvd-movie.html is about another stakeout dvd movie. http://gravis.uw.hu/mummy/purchase-mummy.html is about purchase mummy. http://milway.freecities.com/knock-off/video-knock-off.html is about video knock off. http://nunno.uw.hu/assassination-of-richard-nixon/assassination-of-richard-nixon-free.html is about assassination of richard nixon free.

- from Braisons -

--independent film trailer--

こんにちは ! some links for you :
http://doswer.iitalia.com/minority-report/minority-report-soundtrack.html is about minority report soundtrack. http://luns.uw.hu/return-to-paradise/return-to-paradise-download-dvd.html is about return to paradise download dvd. http://semalar.web.fc2.com/birthday/birthday-emule.html is about birthday emule. http://einy.envy.nu/rambo-iii/rambo-iii-poster.html is about rambo iii poster. http://decola.50megs.com/independent-film/independent-film-trailer.html is about independent film trailer.

- from Audrys -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

