ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
運転 
2006.05.22.Mon / 11:29 
先日、実家まで1時間半かけて運転して行った。

初めての新道。
ずっと「怖っ怖っ怖っ」とニワトリみたいにつぶやきながらの運転でした(笑)

途中、長ぁーーーーーい下り坂で
「これは惰性で走るのか?それともアクセル踏むべきなのか?」などと意味不明?の質問を旦那にしたり、
車のレーダー?が「危険です!危険です!」と教えてくれるたびに「何が危険なのぉぉぉ!?(泣)」などと大騒ぎしながらの珍道中でした。

おかげで旦那には
「お前の運転は怖い以前にうるさい」と言われてしまった( ̄◇ ̄;

それでも運転に少し慣れて、今はもっぱら旦那がお酒飲むときのお抱え運転手状態(笑)

苦労して免許取ったんで役に立ててると思うと嬉しいです。
運転へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

