ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
洗脳成功? 
2006.05.23.Tue / 13:53 
先日、家族でカラオケに行った。

最初子供たち“青春アミーゴ”や“Real Face”とかアニメソングなんかを歌ってノリノリでマイクを離す気は全くなし。

30分ほど我慢していたが歌わずにいれなくなって子供の目を盗んでこっそり送信!

上の子が好きだと言っていた“EXIT”♪

私が歌おうとすると上の子が
「母さん俺のために入れておいてくれたの?ありがとう♪」と言って歌いだした・・・( ̄ー ̄A アノォ

好きな曲だからしかたないか~と思い“We Will”をポチッとな。

イントロが流れ私が歌おうとするその横ではマイクをしっかり握り締め歌う気満々の息子さん。
一緒に歌いました。

結局私が歌おうと思ったEXILEの曲は全部息子と歌いました。

いつのまにか曲覚えちゃってたんだね~。
洗脳成功か!?(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイト洗脳成功?へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

