ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
野球 
2006.09.11.Mon / 15:57 
子供たちが野球を始めてから1ヶ月。

強制ではないけれど、毎週土日は野球のため私も見学に行っている。

昨日も試合があったので見に行ったんだけど、やっと野球らしくなってきたかな?(笑)

子供たちも野球が楽しいらしく、土日になるのをすごく楽しみにしている。

あの運動嫌いの上の子までも!(笑)

私も来期の役員になっちゃったから何が何でも続けてもらわないと困るしね~。

親子で楽しめる趣味があるっていいもんだね。
スポンサーサイト
スポンサーサイト野球へのコメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

