ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初運転 
2006.03.27.Mon / 21:41 
今日、免許取得して初めて運転した。

旦那に車の少ない新港の方に行ってもらいいざ運転!

助手席の旦那に「遅い!」と怒られながらもなんとか旦那の実家までたどり着く事が出来ました(笑)

教習車よりも見晴らしがいいので運転しやすかったような気もするけど、やっぱ怖い!

自分の実家まで運転する!という目標到達まではかなりの時間がかかりそうです(汗)
初運転へのコメント
----

とうとうとったんだね!おめでとう!!
なんていったらいいのかな安全運転で楽しんでね。

こっちは仕事が大変で病気になりそうよ。
地域新聞に載ってるぐらい色々あって毎日
苦情の電話に終われる日々・・。システムも大きく変わったから四月に入ってからはもう仕事が恋人かもねww

- from ゆう -

----

おおっ!
よく見つけたね。
ここ教えようと思ってたんだけど、忙しそうでいつ連絡していいかわからんくて・・・(汗)

仕事大変そうだね。
早く資格とってこっちゃ出ておいでよ(*^▽^*)

- from azu -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

