ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
発表の日からずっと・・・ 
2006.04.02.Sun / 11:49 
3/27の「EXILE」SHUNの衝撃脱退の発表。

その日からずっと凹んだ毎日。

考えないようにしてるんだけど、ふっと気がつくとEXILEのことSHUNちゃんのことを考えてしまっている・・・。

メンバー全員が納得した上の決断だったんだろうから、ファンとしては笑顔で送り出してあげるべきなのはわかってる。

けど、けどね、あっちゃんとSHUNちゃんのハーモニーが好きだったの。
二人が見つめあいながら歌ってる姿が大好きだったの。

それがもう見れないなんて悲しすぎるよぉ!(泣)

待ちに待ったLIVE DVDとNEW ALBUMが届いてもすっごい複雑・・・。

本当ならウキウキで見て一人キャーキャー言ってるんだろうけど、そんな気分じゃない。

SHUNちゃんの脱退がすでに決まっていてのLIVE。
みんなどんな心境だったんだろう?って考えるとそれだけで泣けてくる。

HEROの『ためらう気持ちになぜか 心細くもなるけれど』のとこでSHUNちゃんつまっちゃって・・・私までウルウル。

song for you の最後であっちゃん号泣。
私も号泣。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

みんなファンに言えないつらさ抱えてのLIVEだったんだよね。

もう私の大好きだった6人のEXILEは見れないのね。

今はまだ悲しいけど、EXILE大好きなのはかわらないし、SHUNちゃにも頑張ってもらいたいから応援します!

でも今後のEXILEどうなっちゃうんでしょ?
それがすっごい心配。
どうなってもEXILEについていく覚悟は出来てるけどね。

スポンサーサイト
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
スポンサーサイト発表の日からずっと・・・へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

