ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
運転拒否!? 
2006.04.04.Tue / 15:57 
日曜日も旦那の実家まで運転した。
もちろん帰りも。

帰りに何を思ったのか旦那が
「札幌ドームまで行くぞ!お前が運転して行け!」

そんなの無理に決まってんだろがぁっ!

すかさず義母が
「あんたね、急にそんなとこ行けるわけないしょ?まずはこの辺で練習してから、それからだよ」
と言ってくれた。

助かったε-(´▽`) ホッ

がしかーし!
それが面白くなかったのか旦那ご機嫌斜めに・・・。

帰り車をバックで出して前に進んだときにちゃんとハンドルが元に戻っているか心配になり

「これってまっすぐになってる?」って聞いたらぶち切れた様子の旦那はハンドルをいきなり左に切り
「こうやって左に切れてたら左に進むべ!?」と怒鳴った。

ここで私もぶち切れた!

「わかんないから聞いてんのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
「だから運転なんてしたくないんだよぉぉぉぉぉぉっっっ!!!」と怒鳴り返してやった。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

すると旦那、あせったのか
「そういえば姉ちゃんもそうだったもんな~」と優しい口調に・・・。

(" ̄д ̄)けっ!だったら最初からちゃんと教えろよ!

そこから家に帰るまでの間、一言も口を聞きませんでした(笑)

ほんとさ~運転したくて免許とったんじゃないんだよぉ。
そんな人に最初っから頭ごなしに言ったらどうなるかわかるよね?

今度同じようなことしたら運転拒否しますよ!
スポンサーサイト
スポンサーサイト運転拒否!?へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

