ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
不正出血 
2006.04.04.Tue / 21:44 
2、3日前からお腹がはったり貧血おこしたりヘンだなぁ~って思ってたら不正出血した。

なんなんでしょ?

旦那に話しても「ふぅ~ん」って全く心配する気なし!

のん気にソファで爆睡中です。

自分がちょっとでも具合悪いと大騒ぎするくせに私が出血してもコレだもん。腹立ね。(╬◣д◢)ムキー!!

こういうときはヘッドホンでEXILEを大音響で聞くに限る!
不正出血へのコメント
   非公開コメント  

CopyRight 2006 azuのひとりごと All rights reserved.

